スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親ばか!
2008 / 05 / 08 ( Thu )
ダンナ 「わし ちろ介よりかわいい赤ちゃん 1人しか見たことない」
私   「どこで見たん?私は見たことないよ」
ダンナ 「ホンポで買い物中・・・でもお父ちゃんは外国人っぽかったわ」
私   「それは反則よーー!!その子を除いたら 1人もおらんってことよね?」
ダンナ 「そうよのぅー」

・・・・

夫婦でこんな会話をしています
ダンナと私 おでこにキン肉マンみたいに 「馬」と「鹿」って書いて歩いてますから・・・

前にも書いたけど ちろ介は まつ毛が長いのがチャームポイントです
ダンナも私も 特別長くはないんだけど・・・ちろ介は 1センチ位あります
でも 残念ながら遠目には分かりにくく・・・
でも 抱っこされたりすると 必ず「まつ毛長いーーー」と言われて 
お母ちゃん ひそかに嬉しいです
なんとしても このまつ毛を守らなくては!と思っている今日この頃です 

最近のちろ介の様子
ハイハイが ちゃんとできるようになって スピードアップしました!!
あと 天気予報を見て 興奮します
声をあげたり テレビにつかまり立ちしながら スクワットとかしてます
それと 教育テレビの夕方のアニメ 「味楽るミミカ」の主題歌でも興奮して
手をビュンビュン回したり またまたスクワット
前の「ぜんまいざむらい」の終わりあたりから テレビに近寄っていく後ろ姿・・・
もう~もう~かわいくてたまりましぇん

スポンサーサイト
23 : 11 : 31 | 生まれてから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝1歳!! | ホーム | 急成長!>>
コメント
--こんにちは--

この間はコメントありがとうございます。
実は私もみにちろるさんのブログたまに覗いてて、妊娠中の経過や産まれたあとの様子、参考にしてました。
私もぼちぼち母になってきたかなと思うこの頃。不妊治療をがんばっていたときのことが今は懐かしいです。そしてがんばってこの子に会えて良かったと心から思います。
みにちろるさんはもう育児には慣れましたか?
私はまだ夜中の授乳や、泣き止まない我が子に悪戦苦闘しています。
でも、育児って楽しいv-238
やっぱりこのチビがかわいいです。
by: ひな * 2008/05/23 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなさんへ

ひなさん あらためて おめでとう!!
あの頃は 本当に苦しかったけど 私達ママなんだねーi-189
お互い頑張って 本当によかったねi-184i-184
今もこんな親ばかだけど なんだか成長が早くて ちょっと寂しい気もしてるよi-202
この調子でどんどん大きくなって 離れて行っちゃわないでーーって思いますi-241 
今の幸せな時間を大切に・・・ かわいい瞬間を見逃さないように・・・
お互い体に気をつけて 頑張りましょうv-91
by: みにちろる * 2008/05/31 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/136-c8627832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
