スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショックな発見
2006 / 04 / 17 ( Mon )
周期25日目(たぶん高温期12日目)

もしかしてそろそろ覚悟がいる頃??と思って
今何日目か数えてみました
気にしないように・・と思って数えていなかったのに
この時期に数えたのでは逆効果だよ・・

気にしないようにしよう
でもやっぱり気になるよー
というか・・やっぱり今頃数える方がおかしいぞーー
他のプログには 毎日書いてあるし

それよりショックなことに気づいてしまった!!
基礎体温表があと少しで最後のページ・・
書き始めは 04年5月15日・・ちょうど2年前
働きながらAIHを始めた頃だな
深い治療へ進もうと考えていた頃だから
まさか最終ページまで治療を続けてるとはね・・(泣)

胸の張り(↓↓)お腹の張り(↓↓)
明らかに 症状は薄くなってきてますー
今朝はすごく冷えてて 腰が嫌な感じに重い・・
ゆたぽんで腰を暖めなくちゃー
なんか嬉しい変化が現れないかなーー

最近はまっているテレビ:「なるトモ!」(月曜日)
特に「黒ちゃん陣ちゃんの激突トークバトル」
嫌われ者キャラのメッセンジャー黒田と人気者キャラの陣内智則
この二人の対照的なトークがおもしろいーー
特番続きだった先週 録画していたこのコーナーを
ダンナと一緒に見て 二人で大爆笑してしまいました!!!
スポンサーサイト
09 : 46 : 42 | ICSI(2回目) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は色々 | ホーム | 27日までの過ごし方>>
コメント
----

私は基礎体温計はソフィアっていうのを使ってるのですが、
電子体温計なので電池なんです。購入してから二回電池交換しました。いつになったら、不妊のための体温チェックが終わるんだろうって電池交換したときに思いました。ちなみに2回目はIVFの少し前でした。
みにちろるさんの
「基礎体温表があと少しで最後のページ・・」
っていうのお気持ちとちょっと似てるのかな~なんて。

やっぱりもうそろそろ覚悟しなくてはいけない時期なんですよね・・・うーんe-263
by: polo * 2006/04/17 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

私は完全に覚悟モードだよ
なんの兆候もないし 変な夢は見るし・・テンション↓↓
そんな気分を吹き飛ばそうと
8時半から一週間の買出しに行ってきました
業務スーパーにも寄って 少し回復♪
by: みにちろる * 2006/04/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/13-cbe7031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
