スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~
2007 / 08 / 22 ( Wed )
お久しぶりです!!
毎日暑い日が続いてますが 皆さんお元気ですか?
無事?出産して帰ってきました!
いやぁ~・・・ 
未だに 本当に私出産できたんだ~~~って感じです

でもでも・・・出産シーンを思い出すと 胸が熱くなります
・・・というのも 実は結構大変だったんです
予定日から一週間遅れて やっと陣痛が来たと思ったら
急に妊娠高血圧症候群になり 出産後に1.5リットルの大量出血!
ダンナは 輸血や血液製剤の使用についての同意書にサインさせられたりして・・・
家族に心配をかけてしまいました
そんな中でも カンガルーケアは希望どおりさせてもらえて 感激でした!!
たくさんの管に繋がれながらも 初授乳は4時間後くらいだったかなぁ~
いきなり吸い付いて 上手にチューチュー ビックリ&感動でした!!

その息子は もうすぐ2ヶ月!
息子・・・と言うのもアレなので「ちろ介」ってことで・・・
ちろ介は スクスク育ってます
もっとゆ~~っくり大きくなって欲しい気もします
いつまでも チューチュー吸ってて欲しいよぉ・・・

最近は 「あぅ~」「えぅ~」とか一生懸命声を出したり
表情も豊かになり 笑顔がますますかわいくなってきて
母ちゃんは 毎日感激しっぱなしです

こんな小さな喜びを 少しずつ書いていきたいと思います 
今度ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 20 : 15 | 生まれてから | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ネムネム・・・ | ホーム | 生まれました!>>
コメント
----

みにちろるさん、お帰り~♪
うれしいなぁ♪
出産、お疲れ様でした!
大変だったね・・・
もうカラダのほうは大丈夫かな?
そしてそしてはじめまして、ちろ介くん。
これからもちろ介くんのお話、楽しみにしています!
プチポロンともどもこれからもよろしくね!
by: ポロン * 2007/09/02 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポロンさんへ

ありがとう~ もうすっかり大丈夫ですi-234
ちろ介のために 元気でいなくては!・・・って思って
それに栄養満点の母乳を出すためにも モリモリ食べてるよ
ホント 最近すごい食欲ですi-232
これからも よろしくお願いします!!
by: みにちろる * 2007/09/07 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~!--

みにちろるさ~ん、おかえりなさ~い!
出生日がうちの子と3日違いなんだよね!うふ♪
高血圧症候群、みにちろるさんもだったのね・・。
私も気をつけてたんだけどなぁ??
そして、貧血も同じく!退院してからも貧血剤飲んでたんよ。
でもお互い無事に生還できて(笑)良かったわ^^
これから、ちろ介ちゃんのお話楽しみにしてるね☆
by: マチル * 2007/09/10 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

みにちろるさん、お祝いコメントが遅れましたが(汗)
改めておめでとうございます!
出産までの道のり・出産日にその後も大変だったと思いますが
可愛いベビちゃんの顔を見たら全てその気持ちも吹っ飛んじゃいそうですね^^

これからもっと大変なのかもしれませんが、それ以上に楽しいことも一杯だと思うので
楽しく育児できますように^^

私はまだまだ不安定な時ですが、みにちろるさんの初期の頃の日記を拝見して
つわり的な症状がなかった記事を読んで、今ほっとしたところです(笑)

ではではまた遊びに来させてくださいね♪

by: 桃 * 2007/09/11 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルちゃんへ

そうそう!3日違い!!
私が 「いつ陣痛くるんだろう~・・・」って思ってた頃 マチルちゃんは頑張ってたんだねi-234
貧血の注射液 いかにも「鉄」って色だったよね・・・
でもそのお陰で元気になりましたi-87
色々共通点があって 嬉しいワン♪
子供もお互い男の子だし 心強いなぁ~ これから もっともっと楽しみだねi-194
このままでは マザコンになりそうだよ・・・i-202

桃さんへ

桃さんこそ 本当におめでとうございます~
私の日記が少しでも参考になってたら 嬉しいデス!
今は 毎日があっという間ですi-239
子供の世話の合間に家事・・・大変だけど充実しています!!
ちろ介の笑顔を見るために 母ちゃんは何でもやるよって勢いですi-184
by: みにちろる * 2007/09/12 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/124-774bf4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
