スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今夜里帰りします!
2007 / 05 / 25 ( Fri )
34w6d

手足の浮腫み悪化 頻尿 尿モレあり
体重8キロ近く増量!
色々出てきましたよ
美容師さん曰く 産後も色々あるよ・・・だって!

里帰りに向けて 準備が整いました
この1週間でやっておかなくちゃ!と思ってたことは 終わり・・・
なんだかスッキリしました!
美容院へ行って 産後も手のかからなそうな髪型にしてもらいました
半年位は行けないだろうから 暑い夏も結んですっきり過ごせるように・・・
歯の治療も終わったし ベビの服やシーツ類の洗濯も完璧
義妹達が部屋を片付けないので 部屋は思っていたようにはできなかったけど
実家から帰ってくるまでに 少しは片付いていることでしょう・・・
あちこちで 「頑張って元気な赤ちゃんを産んでね!」って言われた1週間でした!!
そう!今の私はそれだけ考えてればいいんだ!!

昨日は 広島の病院で最後の健診でした
貧血の悪化を指摘されちゃいました
鉄分頑張って摂ってるつもりなんだけどなぁー・・・ 
ベビにいっぱいもって行かれてるんだろうなぁー・・・ 
いいさ!必要なものは どんどんもって行くがいい~
私からしか摂れないんだもんね 
出産病院で薬をもらうことになると思います

ダンナが仕事を休んでくれて一緒だったので 病院のあと
アカチャンホンポで エールベベの「KURUTTO」というチャイルドシートを購入!!
私でも手軽に乗せ降しができるタイプです
これで 退院の日も安心です!!

そして 鉄板焼き屋さんでランチを食べました!
おいしかったし 楽しかった!忘れられない時間となりました
病院の待ち時間に ともさかりえの本を読んでたら
今の私と同じ気持ちが書いてあって 急に親近感が湧いてきました

「夫と一緒にいられるだけで嬉しくて。
楓すけがお腹にいる,限られた貴重な時間に夫と2人だけでいる。ほーんとに嬉しいです。
(略)楓すけに会えるのは嬉しいし本当に楽しみじゃけど,すこーし寂しいのです。
複雑なママさんであります。」
全く同じだ~と思って 病院でも つい涙ぐんでしまいました

今夜 里帰りします!
更新できなかったらいけないので・・・
無事元気な赤ちゃんを産んで 報告できますように!!
みんなからの近況報告も待ってます
痛いのや 怖い経験・・・たくさん待ってるけど頑張って乗り越えましょうね!

スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 59 : 33 | 妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生まれました! | ホーム | 会陰マッサージ?!>>
コメント
--気をつけてね♪--

今夜ご実家に帰るのね、もう35週になるんよね、早いなぁ・・・。
浮腫み・頻尿・尿漏れ、私も既に悪化してるけど、これ以上になるのね。。i-230
でも、本当、お腹のべビちゃんが日に日に愛おしく感じますi-228
出産に関するお話を読むと私も涙が止まらなくてi-241
ともさかりえちゃんのお話も感動だね!
みにちろるさん、残り少ない妊婦生活をお互い楽しもうねi-194
そして出産という人生最大のイベントを無事に乗り越えられることを心から祈ってますi-189
もちろん、私も頑張るよ~i-192
気をつけて実家に帰ってねi-260
by: マチル * 2007/05/25 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、こんにちは♪
ご無沙汰してしまって・・・
私の出産の時にはとっても力づけてもらって、
本当に本当に嬉しかったです!
ありがとう~♡♡

今頃はご実家でのんびりされてるのかなぁ。
私も出産が近づくと、お腹の中にいるベビがいっそう愛おしくなって
お腹から出ちゃうのがちょっとさみしく思ったりもしました。
ママとベビはずっと一身同体できてるんだもんね、
そんな気持ちにもなるよね!
今はお腹の中にいるベビちゃんとの時間を楽しんでくださいね!!
みにちろるさんのベビちゃん誕生、楽しみにしています!!
応援しまくってるからね~e-271
by: ポロン * 2007/06/02 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルちゃんへ

お久しぶり~ 今日は図書館に来てます~
その手があったか・・・って感じだけど 時間が30分って限られてるので急がなくちゃ! 
もしかしてマチルちゃんも実家に帰ってたりするのかなぁー・・・
もういつ産まれてもいい時期に入っちゃったよ~v-73
体重も 2週間前に なんと2600グラムもあったんよ!!デカ!
すこぶる元気で暴れまくりだよ!!
この感触を味わえなくなるのは 少し寂しいなi-241
ホント・・・あと少しお互い楽しもうねi-194


ポロンさんへ

ポロンさん 出産本当にお疲れ様でした!
少しは落ち着いたかな?プチポロンちゃんは いい子ちゃんにしてますか?
お腹にいた赤ちゃんが 隣にいる感じってどんな感じ?
こんな顔してたんだね!そんな風に動いてたんだね!
ってしみじみ思っちゃいそうだねi-239
予定日が近づくにつれて 怖いことばっかり考えてしまってるよ 
私の出産ってどんなんだろう・・・
でも みんな頑張って産んでるんだもんね!私にも産めるよね!ヨシ!頑張る!!
これからも 応援よろしくね!!
ポロンさんも 無理しないように この際 色んな人の力を借りちゃおうねi-176
by: みにちろる * 2007/06/11 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ~!--

ちろるさん、ヾ(@´∀`@)ノ゙こんちゎ♪

今頃、出産で大変な時期だと思いますが
影ながら応援していますw

ゆっくり自分のペースで、落ち着いたら
出産報告 楽しみに待ってますね☆
by: サクラ * 2007/07/04 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/122-59e9907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
