スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
27日までの過ごし方
2006 / 04 / 14 ( Fri )
とうとう今日で注射が終わりました
不安で憂鬱な日 本番がついに始まりました
あとは毎食後に内服薬を飲み続けるだけです

お腹の中では もう結果は出ているのかなー
数日後 私は笑ってるのかなー
それとも また泣いているかなー

次回は27日と先生に言われました
私のクリニックは採卵から3週間で判定です
お客さんが来てても来てなくてもこの日・・
長い・・長すぎるよーー
ゴールデンウィーク前だなー
そうだ!二人のGWの計画をたてて気を紛らわそう!
いつ実家に帰ろうかなー
釣りにも行きたいなー

毎年 親戚が我が家に集まって来るのです
例年ならもう来ている頃かなー
そうなると 一日中ご飯の支度しているようなもの
体がしんどいなどと言っていられないし
結果がどう出ていても 今年は集まって欲しくないなーー

*追加*
月を右にドラッグしたらお花見気分が味わえますよ(?)
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 50 : 38 | ICSI(2回目) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ショックな発見 | ホーム | おかえり★>>
コメント
----

こんにちは!
みにちろるさんの判定日は27日なんですね。
全く同じ日に移植だったのに。
先生によってやっぱり全然違うのですね。
私は21日って言われました。

ねー。私もお腹の中のことが気になって・・・
きっともう決まってるだろうなーなんて思っちゃって。
なかなかポジティブには考えられず、ダメだったときの
ことばっかり考えちゃってます・・・
やっぱりなにかに気持ちを集中しないとね!!
by: polo * 2006/04/14 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

こんばんは♪
27日って たぶん結果が出てるよねー
1月だったかな・・その日に体温が下がったんよー
そんなこともあるから来てなくても油断できん・・
その時のことを思い出して期待しすぎてはダメ・・と思うと
やっぱりポジティブには考えられないなーー
気持ちが入り乱れるばかり
やっぱり他の何かに気持ちを向けるのが一番だね
by: みにちろる * 2006/04/15 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさんこんにちは^^
判定の日は27日ですか!
それまでの時間をゆったり過ごせる方法考えなきゃね♪
お腹の中ですくすく育ってくれることを本当に願っています。
判定後はゴールデンウィークですね!
沢山の方がいらっしゃるってことで大変ですね。
我が家の主人はゴールデンウィークは休みなしなので
私はぽっつり寂しいお休みになりそうです(苦笑)

夜桜気分味わいました!
凄く素敵ですねぇ~それにこのMIDIもとっても心が和みます^^
by: 桃 * 2006/04/16 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃さんへ

こんばんは!
桃さんのご主人はGWもお仕事??大変なのですね・・
私が働いていた頃 家にいると親戚のお世話があるから
逆に仕事がある日は喜んでましたけど・・^^
GWはどこへ行っても 人や車が多いから
ご主人には他の日に休んでもらって ゆっくりデートを楽しんでくださいね♪
by: みにちろる * 2006/04/16 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

判定日までキツイですね~。でも、当たり前の事何だけど時間て進んでいてその日は来るんですよねぇ(←意味判らないですね・・・)
みにちろるさんは釣りが趣味なんですか?ご主人と一緒の趣味ですか???
私は旦那と共通の趣味がないので無理無理何か作ろうと模索中です(笑)
by: ポモコ * 2006/04/17 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

たぶん27日を待たずして結果は出てると思うんよ
ダメなら週末には お客さんが来るはず・・・
釣りは主人と一緒に楽しんでます♪
私は超初心者だけど・・楽しいし波の音や海の色に癒されるよ!釣りはおススメです^^
by: みにちろる * 2006/04/18 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/12-c9ff38be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
