スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビー用品!!
2007 / 04 / 05 ( Thu )
27w5d

ベビー用品 結構買っちゃいましたよ!
なので 入りきらないので 写真は省略することにしました ゴメンナサイ
今の状況は こんな感じです!

 (ベッド) オムツ換えが楽なように 高さのあるタイプを購入
       昼間はどうしようかって検討中です
       バウンサーとクーファンは絶対買い!って
       雑誌に書いてあったけど 両方はねー・・・

 (布団セット,ベッドバンパー,授乳クッション他)
       スクリブルスクラブルのブルーで揃えてみました!
       コレ めっちゃかわいいです

 (ベビーバス) 洗面所で沐浴できるタイプを購入

 (ケア用品)  まだ足りないものがチラホラ

 (ベビ衣料品) インナーはネットで注文したけど お店でも買い足す予定
          今回は 色んな素材のものを選んでみました
          店員さんの夏のオススメは 「天竺」だそうです!
 
 (おむつ関係) 紙おむつ処理器を購入

 (収納関係)  フタ付きのカゴ(大小) 

これから買うもの
 チャイルドシート,ベビーカー(出産後に買うつもり)
 抱っこひも,入院準備,産後用品,母乳関係,ケア用品の消耗品
 ベビのウェア,換えシーツ,収納関係もう少し  ・・・などなど
結構買った気分だけど まだまだありますね・・・ 

特に 抱っこひもは ダンナと一緒の時に!と思って売り場へ行くんだけど
全然決められそうにない感じです 
試着用に人形が置いてあって 自分達でやってみたんだけど
これでいいのやら悪いのやら・・・
ホンモノの赤んぼでスリングを試してる人がいたけど 顔が真っ赤になってて
苦労されてました
私達には全然実感がなくて 結局「まだ先でいっか!」ってなってしまいます
でも こうしてキャハキャハ言ってる時間が すごく楽しいです

さてさて 話は変わり・・・
市が実施してる母親学級に参加してきました!!
予定日が6月~8月の人がほとんどでした
長くつきあえる友達を作りたいな~と思います
私は 市外にある県立の病院に通院してるので 
「あぁ~!!私も同じ病院~」って人がいなくて ちょっと寂しかったです
スポンサーサイト

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 49 : 58 | 妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二人の旅行 | ホーム | 検査終了!ついでに・・・>>
コメント
--メモメモ・・・--

みにちろるちゃん こんばんゎ♪
買い物、お疲れさまでした~~~
て、これだけ買ってもまだ買い足すものがいっぱいなのね☆
やっぱり私も早めに準備に入らなきゃ。。
次の検診日(4/13)にもう一度性別を再確認してから
がっつり買いに行っちゃおっと♪
てことでみにちろるちゃんの買い物リストを
参考にさせていただきます~笑
by: はな2 * 2007/04/06 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、こんにちは♪
ベビちゃんグッズ、揃ってきたね~!
そうそう!あれやこれやといろいろ見てまわってるときは楽しいですよね。
私も早々からリサーチをして買ったものもあるけれど、
臨月に入ってから買ったものもチラホラ。
たくさんいろんなものがありすぎで悩んじゃった~・・・
で、結局「これでいっか!!」なんてことになってね・・・
さすがにもうよっぽどのものは揃えたつもりデース。
いまからじーーっくり吟味してGETしてね♪

by: ポロン * 2007/04/06 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

色々買い始めたんだね♪今が一番楽しい時期なのかもね~(^v^)
そうそう、思ったより必要な物ってたくさんあるよね。
みにちろるさんのも参考にしてリストアップしてみようっと♪
スクリブルスクラブル、かわいいっi-178(知らなかったので調べちゃった(笑)
そうそう、私のブログにも載せたけど「トコちゃんベルト」買ったの。
腰痛に効くよ!足の付け根辺りに装着するから座ると苦しいんだけど
立ち仕事やお散歩の時にGOODですi-234
by: マチル * 2007/04/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はな2ちゃんへ

いやぁ~ 買い物楽しいよ!
小さくかったり 柔らかかったり・・・かわいいものだらけで うきうきするよi-233
ダンナの「まだ早いんじゃろ~」っていう冷たい視線を感じるけど
すぐに決められないモノもあるから 早くとりかかった方がいっぱい悩めていいよね~



ポロンさんへ

そうだよね~ 悩むから結局そうなりそう・・・
あと 買うか買わないかで悩んでるのも多いんだけど 
結局産まれてから必要なら買おうかなって先送りにしたりしてます
ポロンさんは もういつ陣痛がきてもおかしくないんだもんね~ 
毎日 ポロンさん 今日はまだ大丈夫だったかなって考えてるよ
安産でありますように・・・遠くから祈ってるからねi-184


マチルちゃんへ

ぞうさんの布団 見てくれたんだ~i-237
ふわふわした感じがかわいくて これ見ると 早く横に一緒に寝たいな~って思うi-233
でも 自分の体の中にいてくれることが嬉しくてたまらないんだよね
トコちゃんベルトっていうのが あるんだね!私も通販で買ってみるね!!
買い物リストは 売り場に行ったら 必要数とかも書いたのが置いてあって参考になるよ!
by: みにちろる * 2007/04/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/116-19013862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
