スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少しずつ準備!
2007 / 03 / 19 ( Mon )
25w2d

7ヶ月に入りました!
最近は おへその横~脇腹辺りの皮膚が突っ張ってる感じで
こまめに妊娠線予防クリームを塗りたくってます
それにしても 皮膚ってこ~んなに伸びるんですねー・・・

さてさて 私も 準備を少~しずつ始めましたよ

土曜日に 新車を迎えに行きました!!
ベビと2人でも安全にお出かけできるように しっかり慣れなくては!!

そして昨日 ダンナと義妹のダンナさん(義弟になるのかな??)で
家具を移動してもらって 寝室が広々としました
やっとベビーベッドをこう置いて・・・とか具体的に想像できるようになり
あと100日位かな?とっても待ち遠しいです
産後しばらくは実家だと思うので ここで3人一緒に寝るのは もっと先だけど・・・
その間は 土日にダンナに来てもらって 「川の字」生活です!
それもすごぉ~く楽しみ!!

性別がまだ分からないため 肌着や服などは先送り・・・
チャイルドシートやベビーカーは もう少し時間をかけて考えるとして・・・
ベッドとお世話用品などは ベビーザラスのポイント2倍の日(25日)に買おうと思ってます
妊婦雑誌を読んでたら 自分の入院準備のことも書いてあるけど
サイズが変化するだろうから きっとまだ早いですよね
それに 6月末って暑かったっけ?雨が降って涼しかったような・・・
パジャマや授乳服は 半袖??
36年も6月末を経験していながら 曖昧な記憶しかないという・・・情けないです
それにしても 入院そのものが初めてなので 少しワクワクしてます!
その前に 痛い苦しいことを経験するというのにね・・・


話は変わり・・・こんなの作りました~
「がらがら」です(こう見えても「いぬ」です)

がらがら


スポンサーサイト

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 01 : 31 | 妊娠7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<検査終了!ついでに・・・ | ホーム | 腰痛・・・>>
コメント
--こんばんは~!--

もう7ヶ月目なんだね!早いね、私ももう少しだわぁ(^o^)
新車にしたんだー、いいなぁ!
我が家も今検討中なんだ、多分買い替えするかな♪
ベビちゃんも乗せることを考えると、何だか運転するのに緊張しちゃいそうだね。
お部屋作りも着々と進んでいるみたいで・・・
ベビちゃんも楽しみにしてるだろうねi-178
ガラガラかわいい~~!!!うちにも作って~!(笑)



by: マチル * 2007/03/19 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あー!!!--

みにちろるちゃん こんばんゎ♪
今宵もお風呂上りに塗り捲ってますか?妊娠予防クリームv
ところでどこのクリーム使ってますかー

出産準備かぁ。。
うちも少しずつしないといけないかなと思いつつも、予定日が4ヶ月先なのをいいことにボケボケしまくってます~
みにちろるちゃんが揃えたもの、UPしてってねv
それを参考に私も買い集めるから(笑

それからそれから!可愛いガラガラ!
手芸店に売ってた~~~~~~
それね、私も買おうかなって思ってたの~♪
その時はまだ作るの早いかなと諦めちゃいましたが
いつか私も作るからね♪
お揃い☆* (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
by: はな * 2007/03/20 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルちゃんへ

新しい車は すごく運転が楽だし 楽しいですぅ~i-194
でも ベビを乗せて走るのは きっと緊張するよねー・・・
夜中に病院へ連れて行くこともあるかもしれないし・・・大変そうだわi-201
がらがら もっと上手に作れれば マチルちゃんにも作ってあげたいところだけど・・・
スタイとか 何か他にも簡単なもの限定で 挑戦してみたいと思ってま~す!


はなちゃんへ

クリームは よく雑誌に載ってる「ママ&キッズ」を使ってるよ
使い心地もよくて 気に入ってますi-189
がらがら はなちゃんも買おうとしてたなんてー・・・偶然!!
目の位置で 見本とは随分違う表情になっちゃうんだよね・・・見比べないでねi-235
by: みにちろる * 2007/03/20 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--がらがらかわいいです☆--

こんにちは、子無沙汰しています。
みにちろるさん、7ヶ月になるんですね♪
私はやっと14週になりました☆
つわりもようやく終わり、やっと外食などできるようになりました。
みにちろるさんのブログは参考にさせてもらっています。マタニティライフ楽しんでいるみたいで、とっても嬉しいです。
by: momo * 2007/03/22 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさんへ

momoさん お久しぶりですぅ~
もう4ヶ月後半なんだね!早いなぁー・・・
つわりも終わったってことで・・・たっぷり栄養を摂らなくちゃねi-234
私も ベビが産まれたら 当分無理かも・・・
と理由をつけて あちこち調べて連れて行ってもらってますi-184
momoさんも 安定期に入って 調子がよかったら ダンナ様とのドライブ&ランチとか・・・
た~っぷり楽しんでねi-194
by: みにちろる * 2007/03/26 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/113-7407f799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
