-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プールデビュ~!
2007 / 02 / 16 ( Fri )
20w6d

ついに 昨日 プールデビューしました~


初めてということで すっごく緊張してて
それが伝わったのか・・・ベビもピクピクしてたけど
私のような運動不足ちゃんにも 激しすぎず 楽しくできました!
体のあちこちが楽に伸びて 気持ちよくて ヤミツキになりそう!!
これなら 里帰りぎりぎりまで 続けられそうです

かかってる音楽が YMCAや ビューティフルサンデーなどの
ナツメロが多かったりして・・・これにも 心をくすぐられました

参加者は 7人・・・とやや寂しい人数と聞いてたけど
なんのなんの・・・プールのフリータイムを利用して開かれてるので
おばちゃん おばあちゃんも参加してて(中にはおじさんも?)
結局2,30人が一斉に動いて すごい光景でした
ホンモノのマタニティは 前列のみという・・・

早速 お友達もできました!
もちろん 年下・・・29歳のお2人さんです
予定日が 私の前後で お腹の大きさや胎動の話など・・・色々
初の妊婦友達ができて 嬉しいデス


そして その帰り道に なんとパンクというアクシデントが・・・
ダンナに電話をすると 職場の人と一緒に駆けつけてくれました
このフットワークの軽さに 感謝 
それにしても 色々興奮した1日でした・・・

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 36 : 22 | 妊娠6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<体の変化 | ホーム | 千の風になって>>
コメント
--こんにちは!--

おお~~!遂にプールデビューだね!
読んでいたら、私もやってみたくなったよe-471
妊婦さん以外の人も後ろで参加してたなんて
おもしろいね~i-179
お友達も出来て良かったね♪
それにしても、パンクはこわいね。。
すぐに来てくれた旦那様、ステキです!
無事でよかったわ~。
妊婦さんだしこれまで以上に気をつけてねi-265
by: マチル * 2007/02/16 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルちゃんへ

デビューしましたi-87
普段は 家にいる事が多いので 世界が広がってよかったよ♪
マチルちゃんにもオススメします!!
そうそう・・・おばちゃんやおばあちゃんは 大先輩なので まだヨシとしても
おじさんは おっぱいマッサージ的な動きの時 どんな顔してんだろうi-232 コワ過ぎるv-41

車のパンクはね・・・ついてないというか
もうすぐ新車を買うので お別れが近いんだ~
それを察してのパンクかなぁ・・・健気なヤツだよi-235
by: みにちろる * 2007/02/20 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ--

こんにちはe-68
安定期の運動にはとてもよさそうですね
気持ちもリラックスしそうだし☆

そうそう、車の運転には気をつけてね
わたしも息子を妊娠してる時
夕方の薄暗いときで道に迷ちゃって
道じゃないところまでバックしちゃって
後ろのタイヤを片方田んぼ側に
落としてしまったんです
あと少しきづくのが遅かったら2m下まで
車ごと落ちてました いま考えても奇跡です
みにちろるさんも何事もなく無事で良かったですi-237
by: はな * 2007/02/22 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

はなさんへ

昨日2回目に行ってきたんだけど 少し余裕もできて 更に気持ちよかったです
やみつきになりそうです~
何年後かには 後ろの方の列で参加してたりして・・・i-232

それにしても はなさん!
田んぼにタイヤを落とした時 早く気づいてよかったですね・・・
ただでさえ夕方って 見にくいから運転するの苦手です
ホント お互い気をつけつけなくちゃいけませんねi-250
by: みにちろる * 2007/02/23 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/109-71eb85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
