-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から6ヶ月!
2007 / 02 / 09 ( Fri )
19w6d

明日から 6ヶ月です!!

昨日は 3週間ぶりの診察日でした
内診とお腹の上からの超音波検査 採血と心電図で
3時間かかりました チカリタビ~

お腹の上からの超音波検査は これから毎回ではないらしく・・・
看護師さんに「今日はお腹の上からの超音波検査があるからね」と言われた人だけ
長椅子に座って待つんだけど そこの順番待ちが長いのなんの

そこで隣に座ってたママさん 臨月なのかすごぉーーくお腹が大きくて
フゥ~フゥ~苦しそうでした
あんなに大きくなるのかーーって思っちゃいました

超音波検査では・・・ 
ベビはかなり下の方 足の付け根に近いとこらへんの
狭~いスペースにいることが分かりました
ダンナに話すと 「わしに似て 隅っこの方が落ち着くんよ」だって
変なところは似ないでほしいです

ベビの体重は 推定300グラムだそうです
私の腹囲は 前回から5.5センチ大きくなって 78.5センチでした
結構 立派になってきました

マタニティアクアの申し込みの為の 医師の許可書をもらって
水着も購入しました!
これで来週 マタニティアクア デビュー(の予定)です!!

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 48 : 17 | 妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<千の風になって | ホーム | これが胎動?>>
コメント
--なぬ!--

みにちろるちゃん こんばんゎ。
もう6ヶ月なんだぁ。
妊婦の時間ってなんか・・・あっという間ねi-237

ところで只今すんごいショックを受けてる私・・・

みにちろるちゃんの腹囲は78.5なのね。
私は・・・軽く85超えてますぅぅぅi-202
みにちろるちゃんより1ヶ月も遅いのに
なんてたくましいお腹i-282i-282i-282

食べ悪阻と称して5キロ太ったもんなぁぁ
腹囲もでかくなるはずだよぉぉぉ
やばいぃぃぃぃ
by: はな2 * 2007/02/10 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちろりん、どもっi-88
元気に帰ってきました、ご心配かけました<(_ _)>
赤ちゃんの様子、ほほえましぃ~i-260
ニヤついちゃいましたe-440i-178
2人が隅っこでテレビ見てたりしたら笑えるよね~~i-237
来週からプールかぁ~いいなぁ~!
お母さんも陽水 羊水気分でおそろいだわねi-176
by: hanekoんま * 2007/02/10 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、こんにちは☆
そっかー、そっかー♪
みにちろるさんも6ヶ月に入るんだね!
しみじみ。
プールにも通うみたいだし、素敵なマタニティライフを過ごしてね!
私もプールに行きたかったけど、ツワリで行けなくて・・・
うらやましいぞ!!!!!

病院、3時間も待つんですね・・・
私の病院は今のところMAX2時間かな。
2時間でも結構疲れちゃうのに、3時間は大変だ!!
無理をしないようにしてね♪
by: ポロン * 2007/02/10 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

はな2ちゃんへ

ホント 早いよね・・・
ずっとお腹の中にいて欲しい気持ちと 早く会いたい気持ちで 複雑です
お腹 はな2ちゃんの方が 大きいんだね~i-233 スゴ~イ!
でも まだまだこれから ボーーーン!!ってなるんだよね・・・
体のあちこち 覚悟しとかなくちゃねi-234


hanekoんまちゃんへ

おかへり~ ひゅ~ひゅ~(古い??)
無事に終わって 本当に良かったですi-176
部屋の隅っこに一緒にいるくらいなら かわいいけど
すぐに拗ねる「スネオ」だったら どうしよ~i-282
最近は お腹を蹴ってきたら 「足癖が悪いところも似た・・・」とか言うと
ダンナも嬉しそうですi-178


ポロンさんへ

なんだか最近は 日が経つのが早く感じてるよ・・・
考えたんだけど ポロンさんの予定日の1年前頃 私達お友達になったよね?
同じ日に採卵で・・・
あれから もうすぐ1年経つんだね~ しみじみ・・・
ポモコさんとこ もう生まれたかなぁ・・・

プール 里帰り前ギリギリまで続けられるように頑張ります!!
by: みにちろる * 2007/02/12 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/107-67ee1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
