-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えぇぇぇぇ??
2007 / 01 / 21 ( Sun )
17w1d

先週 行きつけの病院へ行きました
先日行った大学病院からもらった紹介状の返事を渡して 診察!
ダウン症の合併症などは 心臓疾患が多いということで
産まれてきてすぐに 心臓手術が必要な場合に備えて
7ヶ月頃に ベビの心エコー検査をすることになりました
どうか何事もありませんように・・・


前回の血液検査の結果は 特に異常なし
のはずだったのですが・・・



な,な,なんと!
血液型が 違ってたんです!
 
こんなことって 本当にあるんですね・・・
具体的には 約36年A型だと思っていたのに AB型だったんですぅ~
急にそう言われても 未だにシンジラレナ~イ!!
周りからも典型的なA型って言われるし 自分でもそう思う
Bは割合としては少ないんでしょうか・・・

両親の血液型から考えて あり得なくはないので 問題はないんだけど・・・
ダンナは 日頃から「AB型とは合わん」と言ってるので
なんか変な感じです

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 43 : 50 | 妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<これが胎動? | ホーム | 5ヶ月に突入!>>
コメント
----

ちろりん、おじゃましま~ふi-88
A→ABって!
そりゃビックリしたベサぁ・・・。
生まれた時と大人になってからの型が違ってた・・・って話、聞いたことはあるけど
いつから変わってたんだろうねぇi-198
学生時代の恋占いi-80とか違ってたのかもよぉ~~~i-278???
・・・今知れてよかったのかも?ね!?
ご両親の型とは合ってるってことで・・・よかったですi-228
だんなさんの反応は?i-229
by: hanekoんま * 2007/01/22 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー!こんなことってあるんですね~。
最初検査したところが間違ったんですよね。
おいおいって感じですね。
ちなみに私はA型ですが、AB型の人周りにけっこういますけど楽しくて好きですよー。
生まれてくるベビちゃんは何型ですかね。
楽しみですねi-237
ベビちゃんの心エコー検査何事もないように祈ってます。
by: ヨウ * 2007/01/22 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりだね~!!しかもAB型って少数派なイメージだし!
私の周りのAB型さんは知的な人が多いよ♪
AB型だと判明した途端、ABぽい性格になったらおもしろいね^^

7ヶ月頃にベビちゃんの心エコーが撮れるんだね。何も問題ないといいな。
私もこれから何が起こるか分からないし診察の度にちょっとドキドキするけど
少しづつ大きくなっていくお腹を見て幸せな気分だよi-260

PS.マタニティ用のジーパン購入したよi-179チャック全開は、まだたまにするけど(笑)
うん!2/9に水天宮様に行ってきま~すv-286

by: マチル * 2007/01/22 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanekoんまちゃんへ

ビックリしたべさぁ~(笑)
血液型が変わることがあるの??
20歳の時 献血をしようとしたんだけど
ピアス開けた直後だったからできなかったんだよね~
あの時 献血できていればねーー・・・
いや・・・ダンナと結婚してないかもしれんi-183
最近ダンナは 「ABじゃけん」が口癖になってます・・・i-191


ヨウさんへ

私の周りでAB型は 父くらいなので そのイメージしかなくて・・・i-227
元々 血液型に興味が薄いので 聞いても覚えてないのもあるけど~i-232
でも ヨウさんの周りには 楽しい人が多いのね・・・ヨカッタi-176
ダンナはOなので ベビはAかBということになりました
でも 秘かに・・・機会があったら 再検査してもらいたいと思っておりますi-235
 

マチルちゃんへ

お~!マチルちゃんの周りには 知的な人が多いのかぁ・・・
じゃ 私もこれからは 知的路線で行くとするかな・・・手遅れ?
マチルちゃんも ジーパン買ったんだね!安心しました(なんでやねん!)
ジーパンは 長く穿けるからいいけど 他の服って春~夏にかけて 
また買い足さなくちゃいけないよね・・・辛いわ
その頃は きっとお腹もボーーーンってなってるねi-237
by: みにちろる * 2007/01/24 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに!!えぇぇぇぇ??だわ!!
血液型がちがっていただなんて。
そんなこともあるのですね~
私はAB型なのですよん♪
自他共に認める典型的なABです・・・・
そしてだんなさんもO型なので、みにちろるさんちとまったく一緒だわ!
O型とAB型のカップルって私の周りは多いです。
私は友人にAB型が何人もいるのですが、
相方はみなさんO型なんですよ。
相性がいいんだって思っています☆

そうそう!産まれてくるベビちゃんはAorBですよね。
違う血液型3人家族、楽しめそう~!
by: ポロン * 2007/01/24 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは!--

どもども~
血液型事件、おどろいたね!
20代の頃、何度も一緒に献血しようっていいながら、結局してなかったもんね。
あの頃、しておけば、何か変わった?^^
でも"思い込み血液型”の人はけっこういると思うよ。別に、ちゃんと調べたわけではなく、
親に聞いているとか、産まれた時、へその緒で調べたとか・・・
Bの反応が、まだちゃんと出てなくてAと判定されたのかもしれないね。
・・・しかし、ABねーー;;;
うなずける部分もある!しかし、姉妹だからなんともいえないけど、気の合う部分も多し。
やっぱ血液型って先入観もあるかもね!
by: あゆみ * 2007/01/26 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポロンさんへ

ポロンさんの典型的なABってどんななの?
意外に 私もそうだったりしてね・・・
ポロンさんちと同じなんだ~ 嬉しいi-178
もう1人子供ができたら 家族全員バラバラってこともあり得るよね~
おもしろいかもねi-194
血液型占いも 誰か必ずいい運勢なんだもんねi-184


あゆみさんへ

ビックリしたなんてもんじゃ あ~りませんよ!
先生も 私の驚きようにビックリされて
カルテに「本人はAだと思っていた」と書かれてましたi-232
考えてみたら 私って 血液型を間違えた病院で分娩するのね・・・
大丈夫かしらi-232
チャンスがあったら間違えられたこと 言ってやる~i-191

by: みにちろる * 2007/01/26 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです--

おひさしぶりです。。。
ずーとご無沙汰していました。
コメントありがとうございます。
今はうれしい気持ちと不安な気持ちでいっぱいです。
次の病院までは本当に怖くて仕方がありません。
でも信じて今はがんばろうと思います。
血液型びっくりしました!
そんなことあるんですね・・・・
私ももう一度検査してみたくなってきました。
by: RinRin * 2007/02/02 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/104-e40fc03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
