-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始は・・・
2006 / 12 / 22 ( Fri )
12w6d

4ヶ月に入りました

前回書いた内容で 妊娠初期の人が不安になってないかなって
今頃になって気になってます・・・反省

ほぼ気持ちは決まりました
とにかく無事出産することが 私の務めだと思ってます
もし障害があっても 私達夫婦の子!!
愛おしいことは 間違いない!!
私に育てれるか・・・まだ自信はないけど 
ちゃんと産んであげなくちゃ!!
そのためには 知識だけは必要だと思うので 
大学病院の先生の話を 年明けに夫婦で聞きに行くつもりです
まだまだ時間があるので 冷静に話も聞けるかな・・・

明日から 実家へ帰省することにしました
怒涛の年末年始を避けるためです
夫婦二人での最後のクリスマスは
ちょっと早いけど 今夜 ケーキとシャンメリーで乾杯です

ブログは できたら携帯から更新したいと思ってます
それでは 良いお年を・・・

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 15 : 15 | 妊娠4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今年最初! | ホーム | 羊水検査>>
コメント
----

明日から実家へ帰られるのですね。
気をつけて行ってきてくださいね。

良いクリスマス、そして年末年始を
お過ごしくださいね。


by: Tara * 2006/12/22 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、メリークリスマスv-318
帰省されてるのですね!!
たーくさんご実家でくつろいで、
リフレッシュをしてきてくださいね♪
by: ポロン * 2006/12/24 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ウン!良いお年を!--

ちろりん、こんちゎ。
今頃実家でゆっくり過ごしてるのかなぁ?

前の記事も読ませてもらったぁ。
ちろりんファミリーが幸せになるために
ちろりん夫婦はたくさんたくさん話をしてるんだろうな・・・。
そうやって、もうファミリーの絆が生まれてるんだな~
って思ったよ。
よけいなあたしの気持ちだけど
ちろりん夫婦の決心、応援したい!

クリスマスも終わって、次は晦日だね~。
ちろりん、ツワリの方はどぉ??
美味しい物食べれるくらいまで復活してるといいけどなi-234
では
よいお年をi-88
by: hanekoんま * 2006/12/26 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

この度は、なんて言ったらいいか。。。お気持ちお察しします。
うちも昔、旦那がどこから情報を得たのか
羊水検査の話しをされた事がありましたが
その検査をしたところで何かが変わるわけではないので
その時は運命を受け入れようと話し合ったことがあります。

もうすぐお正月ですねw
実家でゆっくり過ごしてきてください^^
また来年も遊びに来ますね☆ 良いお年を~
by: サクラ * 2006/12/26 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント、出遅れちゃったi-229
もう実家に帰ってるんだね!
年末年始はゆっくり過ごせるねi-185
私は自分の家で過ごすので、食事を作るのがたいぎ~よ(久々の広島弁!笑)
ご両親にたくさん甘えて、楽しいお正月を迎えて下さいねi-260
by: マチル * 2006/12/27 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さんへ

お返事が遅くなってしまい ごめんなさいi-182
実家で退屈な毎日を送ってます・・・i-232
でもでも こんな田舎にも ネットカフェがありました!!
只今 周りからの唐揚げ?やらラーメン?やら・・・色んな臭いと戦いながら
やっとお返事が書けている次第ですi-239

大変お世話になりました!
ブログでみんなに励まされることで 不安ともちゃんと向き合ってこれたと思います
忘れられない1年になりましたi-184
来年も どうかよろしくお願いします!!

Taraさんへ

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
Taraさんの住んでるのは 暖かい所ですよね?どんな感じなんだろう・・・
自宅に帰ったら Taraさんのブログにゆっくり遊びに行かせてもらいますねi-194


ポロンさんへ

そうなんですよ~実家にもう1週間います
ダンナとこんなに長く離れるのは 初めてなので すごく寂しいです
とは言え 実家は快適で 太っちゃいそうですi-277


hanekoんまちゃんへ

応援ありがとね~ 心づおいですi-234
妊娠できたらできたで色々あるけど 二人一緒なら乗り越えられると思う!!
ツワリは だいぶ楽になったよ!
それに実家のメニューは ヘルシーで食べやすいので 
何でも食べたい物を 少なめに食べてるよi-50 hanekoんまちゃんはどう??


サクラちゃんへ

そうなんだよね・・・受け入れるしかないもんね
昔より 研究や機械が進んだから発見できてしまって 
今の時点で不安になってるけど・・・ 
産まれるまで気をつけなきゃいけないこととか 
自分にできることに目を向けようと思ってますi-239


マチルちゃんへ

そうなんよ~ 実家でのんびり過ごしてますi-239
マチルちゃんは 自宅なんだね? ダンナ様と二人で楽しそうi-194
お客さんが来られるとかなければ 自宅もいいんだけどなぁ・・・
でも確かにたいぎ~(笑)
マチルちゃんのブログは 終わっちゃったのかな・・・でもずっとお友達でいてねi-176
by: みにちろる * 2006/12/31 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます--

みにちろるちゃん
あけましておめでとうi-267i-267i-267
今年もどうぞ宜しくお願いいたします┌o ペコリ

年末は不安の波が大きく押し寄せてたようで・・・

でも産むと決意したみにちろるちゃんを
私も精一杯応援していきたいと思います。
と共に、新たに良い診察結果が出ることも祈りつつ。。
by: はな * 2007/01/09 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はなちゃんへ

明けましておめでとう~
こちらこそ 今年もよろしくお願いしまふ~
マタニティライフ残り半分 不安な事ばっかり考えて過ごしてもね・・・i-227
もう覚悟を決めて 楽しく楽しくいきたいと思います!!
応援ありがとねi-176
by: みにちろる * 2007/01/11 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/101-3562c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
