スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえり★
2006 / 04 / 10 ( Mon )
私の卵ちゃん!
めでたく1個 胚盤胞に成長してました♪
グレードは分からないけど
「1個はきれいですよね」って言ってもらえて
ちょっと親馬鹿気分を味わいました

もう1個は 分割が遅れてるけど
一緒にお腹に戻ってきました
仲良くくっついてくれーー

土砂降りの雨の中
車でクリニックへ向かう間・・ずっと最悪の結果を
想像しながら運転してたから
先生に写真を見せてもらった時 ついウルウル・・

移植が終わった後 先生が珍しく
ニッコリして お腹をクルクル触って 
おまじないをかけてくれたみたいでした
またもや ウルウル

今 お腹の中はどうなってるんだろう
ちゃんとお布団の真ん中にいるのかなーー
どのくらいの衝撃に耐えれるんだろー
今日は お腹が張ってるから
階段や道路の凸凹もお腹に響く・・
しっかりしがみついててよ
あーー不安で仕方ないよーー

1時間クリニックで爆睡した後zzz
いつもより 優しい運転で帰りました
だってもしのもし 今日事故したら
私のお腹に卵ちゃんがいること
誰も気づいてくれないだろうからね
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 21 : 57 | ICSI(2回目) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<27日までの過ごし方 | ホーム | 週末は桜,桜,桜>>
コメント
----

みにちろるさん、お疲れさま~☆
無事に終わってよかったね!お互いに。
寝る前にみにちろるさんのところには
行かなくっちゃ!!!って思ってね♪

うんうん、わたしも着床時期までは
どれくらいの衝撃に耐えられるかって思う。
激しい運動をしなければいいみたいだけど・・・
どうなんでしょうね~
明後日くらいまでが着床時期なんですよね??
確か・・・それまでは、ちょっと気にしちゃうかな。

by: polo * 2006/04/10 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさーん!おっはよ^^
良かったね!無事に卵ちゃん迎えられてほんとに良かった~
いつもつっけんどんな?先生のおまじない
なんだかじーんときてしまいました(感激)
これから優しい気持ちで毎日過ごしてくださいね^^
どうかどうかみにちろるさんに暖かい春がやってきますように!
by: 桃 * 2006/04/11 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

すべてうまくいったわけじゃないけど
とりあえず ホッとしたよねーー
あの緊張感は もうできれば経験したくない・・
あとは一緒に無事くっついてほしい!!!
雨続きでうっとおしいけど
家で大人しくできるから丁度いいかもね
しばらくは 大人しくまったり過ごそうね♪
by: みにちろる * 2006/04/11 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃さんへ

暖かい言葉 ありがとう!
本当に心から喜べる春が来てほしいものですね
そうなんですよ 先生が珍しいことするから
調子が狂っちゃいます
桃さんはあと数日とのことですよね
ヤツの足音がどうか遠ざかっていきますように・・
by: みにちろる * 2006/04/11 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちろるさん先ほどはども^^
ところで私、気が付いてなかったのですが
リンクをして頂いてたのですね
ありがとうございます!
私の方でもリンクさせて頂きますね☆
ところで、今回は私は撃沈近いしですが・・
またがんばりばすよぅ~
優しい旦那さまが側にいてくれるからね^^
では、またです♪
by: 桃 * 2006/04/11 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃さんへ

勝手ながらリンクさせていただいてます♪
それと 紛らわしくてすみません
「みにちろる」でお願いします
プログ開く前は あちこちに
「ちろる」で書き込みさせてもらっていたので ついつい・・

もし撃沈してしまったら
優しいダンナ様とラブラブデート
楽しんできてくださいねー
by: みにちろる * 2006/04/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~。とりあえず、ここまで御苦労様でしたぁ。お医者さんに優しくされると、めちゃくちゃ嬉しいですよね~(笑)あとはもう、神様に委ねるしかないですよね。ゆっくり過ごして下さいね☆
ちなみに長野は連日の寒さと雨で、まだ桜はつぼみです。
by: ポモコ * 2006/04/11 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

ありがとね!
今日はお相撲さんみたいにダラダラしてました~
また一回り大きくなりそう・・
長野はいつ頃満開になるんだろーー
広島はこの雨で散り気味です
by: みにちろる * 2006/04/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、コメントありがとうございました♪
ふたごの卵ちゃんたちが、しっかりベッドに入るように、
心からお祈りしてますv-421
ゆったりと過ごしてくださいね。
私のすむ東北は、今日や~っと桜の開花宣言でした。
by: べいりーふ * 2006/04/13 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

べいりーふさんへ

応援ありがとうございます!
卵ちゃん達 どうなってるんだろーーね
まだお腹の中にいてくれてるのでしょうか・・
こんな不安な気持ちが当分続くかと思うと
毎月のことながら 嫌になりますー
東北と長野の桜の開花は同じ頃みたいですね
しっかりお花見 楽しんでくださいね♪
by: みにちろる * 2006/04/13 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/10-67832a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
