-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~
2007 / 08 / 22 ( Wed )
お久しぶりです!!
毎日暑い日が続いてますが 皆さんお元気ですか?
無事?出産して帰ってきました!
いやぁ~・・・ 
未だに 本当に私出産できたんだ~~~って感じです

でもでも・・・出産シーンを思い出すと 胸が熱くなります
・・・というのも 実は結構大変だったんです
予定日から一週間遅れて やっと陣痛が来たと思ったら
急に妊娠高血圧症候群になり 出産後に1.5リットルの大量出血!
ダンナは 輸血や血液製剤の使用についての同意書にサインさせられたりして・・・
家族に心配をかけてしまいました
そんな中でも カンガルーケアは希望どおりさせてもらえて 感激でした!!
たくさんの管に繋がれながらも 初授乳は4時間後くらいだったかなぁ~
いきなり吸い付いて 上手にチューチュー ビックリ&感動でした!!

その息子は もうすぐ2ヶ月!
息子・・・と言うのもアレなので「ちろ介」ってことで・・・
ちろ介は スクスク育ってます
もっとゆ~~っくり大きくなって欲しい気もします
いつまでも チューチュー吸ってて欲しいよぉ・・・

最近は 「あぅ~」「えぅ~」とか一生懸命声を出したり
表情も豊かになり 笑顔がますますかわいくなってきて
母ちゃんは 毎日感激しっぱなしです

こんな小さな喜びを 少しずつ書いていきたいと思います 
今度ともよろしくお願いします!!

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 20 : 15 | 生まれてから | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
