-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始は・・・
2006 / 12 / 22 ( Fri )
12w6d

4ヶ月に入りました

前回書いた内容で 妊娠初期の人が不安になってないかなって
今頃になって気になってます・・・反省

ほぼ気持ちは決まりました
とにかく無事出産することが 私の務めだと思ってます
もし障害があっても 私達夫婦の子!!
愛おしいことは 間違いない!!
私に育てれるか・・・まだ自信はないけど 
ちゃんと産んであげなくちゃ!!
そのためには 知識だけは必要だと思うので 
大学病院の先生の話を 年明けに夫婦で聞きに行くつもりです
まだまだ時間があるので 冷静に話も聞けるかな・・・

明日から 実家へ帰省することにしました
怒涛の年末年始を避けるためです
夫婦二人での最後のクリスマスは
ちょっと早いけど 今夜 ケーキとシャンメリーで乾杯です

ブログは できたら携帯から更新したいと思ってます
それでは 良いお年を・・・

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 15 : 15 | 妊娠4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
羊水検査
2006 / 12 / 15 ( Fri )
11w5d
昨日は 1週間ぶりの診察と
市が検査費用の一部を補助してくれるという
妊婦一般検査受診券を利用しての血液検査がありました

この後は 重い内容になります
続きを読む

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 19 : 17 | 妊娠3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
10w3d
2006 / 12 / 06 ( Wed )
2週間ぶりに病院へ行きました

不妊専門のクリニックから続けてきたホルモン補充が 先週終わり
これからは自前のホルモンでの勝負??となりました
その自前のホルモンも自信がないし 
ムカムカ~とチクチク~のオンパレードと
夜眠れなくて 色々考えてしまってました
でも 今日ベビの姿を見て安心しました
ヒトの形に近づいてきてて 心臓のピコピコもはっきり見えました
私からの栄養でちゃんと成長できてる!!
なんか感動しました

来週は 妊婦検診です
母子手帳についてる 無料の検診票を利用して
血液検査とかするみたいです
またベビの姿が見られるので 楽しみです


それから やっと母に報告できました
遅すぎ・・・ですよね
私の中で まだ流産の不安が大きくて 
できるだけ先延ばしにしたかったんだけど
年末年始に帰省することや 祖母の体のことを考えて
もう報告する時期だと思ったので・・・
案の定 号泣で・・・困ってしまいました
来年は亥年で 年女です
結婚したのが24歳の6月 予定日が36歳の6月
偶然だけど 母はそういう予感がしてたみたいです

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 28 : 34 | 妊娠3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
