-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色い風船
2006 / 03 / 30 ( Thu )
いつからか覚えてないけど
黄色い風船は 私にとって幸せな家族のイメージです

結婚11年目 悲しいことに我が家は
まだ夫婦二人ぼっちです
夫婦二人でも十分楽しいけど
でも諦められないでいます

いつか芝生の広場で
家族そろって黄色い風船をあげたいな・・
パパが子供を肩車して隣で私が微笑む・・みたいな
ベタな夢を見ています

そんな日が来るのを夢見て
治療に専念しています

子供がいないと 同年代の人との会話が
少なくないですか?
私の場合 子供の話題になる気がして
自分から避けているような・・
ここで 日常のたわいもない話を
のほほーーんと語り合いませんか?
16 : 57 : 01 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
